【2023 賀正】新年、明けましておめでとうございます。釣り初めの計画はお済ですか!?やっぱり真鯛では?テンヤ・タイラバで一年を占いましょう!\(^o^)/

釣りフェスティバル 2021 スタートと同時に、mazumeさんからカタログとマスクが届く!

mazumeさんからカタログとマスクが届く!
mazumeさんからカタログとマスクが届く!

 先程、本日18:00より開催の『釣りフェスティバル 2021(オンライン)』を眺めていると、、、家のチャイムが鳴り、宅配便が来ました。何か注文したかな!?と思いつつ、、、荷物を見ると、なんとmazumeさんの封筒では有りませんか!?そうです!先月、応募していた『2021のカタログ+マスク』のキャンペーンに応募していたものが届いたのです!!

 開封してみると、しっかりと、2021mazumeカタログと、グレーのオリジナルマスクが入っておりました!マスクは、ブラックとグレーがあったようですが、私に届いたのはグレーでした。私が現在愛用しているレインウエアもグレーなので、同じ色であわせることが出来ますね。次回釣行からは、これを愛用すること確定となりました!!

 封筒には、お手紙も入っておりましたが、今年は、オンラインでは開催しますが、、、釣りフェスティバルの開催も中止となってしまって、なにか出来ないか?ということで、mazumeさんは、今回の、プレゼント企画に踏み切られたようです。

 世の中、Covid-19の猛威によって、大変なことになっている最中では有りますが、いつか必ず克服して、皆が会場や海上で会える日が来ます!!皆さん、もう少し、耐え抜きましょう!!

 それにしても、mazumeさんの製品は格好良いですね。。。mazumeさん有難う!!

mazumeさんからカタログとマスクが届く!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

釣り仲間へシェア
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする