≪フグ釣り情報≫ 湾フグ、白子シーズン突入!! ≪フグ釣り情報≫

NV350 キャラバン 釣り車カスタム記録㊲ エアコン吹き出し口のドレスアップ [GLASSY製 エアコンリング]

エアコンリング取り付け
URLをコピーする
URLをコピーしました!

 今回は、NV350のBLACK GEARで採用されていた、カラードエアコンリングに憧れ、、、GLASSY製のエアコンリングを取り付けてみました。ネットショップを閲覧していると、『フィット感がイマイチ』という表現の商品が多く有り、、、そう言った状態の中で、GLASSY製のエアコンリングは、『フィット感も抜群』という表現になっていました。同じものを輸入販売しているだけでは!?という不安を抱えつつ、少しだけ期待をしてポチって見ました。

エアコンリングの開梱~取り付け

開梱

 商品が手元に届いたので、ドキドキしながら(恐る恐る)梱包を開いてみると、GLASSYさんの台紙で、リングのパッケージが纏められていました!!

 よくある輸入商品の様に、乱雑に入っているのかな?と心配していたのですが、どうやら、GLASSYさんの方で、キチンと管理された製品の様でした。

 また、綺麗なアルミアルマイト加工と、半艶?の良い感じの塗装状態で、期待通りの雰囲気です。

 この段階では、商品説明にあった、『フィット感も抜群』という事には、まだまだ不安感たっぷりでした。。。さて、取り付けです!!

パッケージ状態
一つ一つのリングの個別パッケージ

取り付け

 パッケージからリングを取り出してみると、裏面には、商品説明の通り、両面テープがしっかり貼ってあります。

 このまま、先ずは、位置合わせしてみますが、、、ん?んんん!?あれっ!?良い感じです。

 それでは、両面テープを剥いで、貼り付けてみます!!

 おぉぉっ!!一発で、綺麗に取り付けることが出来ました!!!!!

この瞬間、ちょっとだけ安く販売されていた粗悪品?を買わなくて良かった!と、思いました。ちょっとだけ、お高いだけあって、しっかりした製品でした。

レビュー

 ということで、両面テープで貼るだけという、簡単な見た目チューンでしたが、満足な仕上がりとなりました!

 お手軽チューンで、とても、おススメです!! また、その際は、少しだけノーブランド製品より高価ですが、『フィット感も抜群』GLASSYさんの製品を選ばれることをお勧めします!!

 さて、、、マニュアルエアコンリングも付けようかなぁ。。。(#^.^#)

今回使用した製品

アルミボディに美しいアルマイト加工を施しダッシュボードを彩ります。 両面テープ貼り付け済みでエアコンの吹出し口部分に貼り付けるだけの簡単装着。 適合:NV350 キャラバン E26系 材質:アルミ製 4個セット

マニュアルエアコン車のセンターパネル用のマニュアルエアコンリングと商品をお間違えの無い様に!


エアコンリング取り付け

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

釣り仲間へシェア
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする